スタジオワーク

昨日pangeaでtelephones 石毛さんのソロライブを拝見しに行ったんですが、練習の為2曲しか観れず挨拶も出来ないままスタジオへ…前のtelephonesのBIG CATでのライブも入院で行けず…会ったら謝ります。


スタジオではこないだの企画の反省点を話したり、ちょっと王道な感じの曲を作ってみたり。
とりあえずアンプはすぐに直ったんですがギターは1ヶ月かかるみたいです、サブギターとかないんで知り合いの方にギター借りました。
機材は壊したらあかんね…。




The Yasuno N°5 Group / MAKAI EP

プログレ、メタル、ハードコアとか色々混ざったまさに魔界です。