MUSHA×KUSHA

昨日は楽しい夜でした、メンツもめちゃ濃い感じでしたね。

ライブ、ちょっと荒い感じでしたが楽しめましたしSEGAREやme-al art、noahRKZみんなええライブしてたなー。
ラストのMUSHA×KUSHAでちょっと涙目に…


たまにはみんなで観光しようと、ライブ前に浅草へ。

お馴染み雷門、と僕とおっさんたち。

仲見世、めちゃ人多かった。

本格股旅の他に大久保利通のヒゲが5万円で売ってた(怪しいけど…)。

奥でボーカルのこまちゃんがはしゃいでますが、後に腹痛で体調不良を訴えてました。

打ち上げで頂いたバウムクーヘン、入れ物がボウルと言う斬新さ。

打ち上げ、手前ではこまちゃんとまきのとPAさんでマイク談議、見えにくいですが奥ではSEGAREメンバーとむらちゃんとMUSHA×KUSHA 池田さんとで大富豪大会(SEGAREメンバーとうちらメンバーの住んでるところが殆ど一緒で地元話で盛り上がったりも)。


帰りは疲れ果てて起きたら大阪着いてました、途中に運転交代で起こされたんやと想いますが多分全く起きずでむらちゃんとまきのが運転してくれたんやと想います。

いや、あの2人が運転してくれんと帰れないんで多分じゃないですね…2人ともありがとう。

来月はレコーディングの準備とか関西のライブ多めで東京行けませんが、両国には8/4に行きますので宜しくお願いします。