5/11〜14

各会場観て下さった方々、物販買ってくれた方々ありがとうございました。

移動が大変でしたが無事帰ってきました、今回も行った甲斐がありましたね。

東京ではちょっと面白いカフェに寄ってみたんですが、また後日書きます。

茨城の街並みは所々爪痕が残ってたり移動中何とも言えない感じでしたがお客さんの楽しそうな顔を見て少し安心しました。
鹿島 LOOPには8/20にまた行きますね。

で、前にお知らせしたロッキンジャパンフェスの投票なんですが期間が5/19のAM 11:59まで延長しました(半日延長した感じです)。

投票、コメントしたよって声をちょくちょくもらったりするとやっぱ嬉しいですね。

さっき僕からのコメントも書きました、あと少しの期間ですが宜しくお願いします。