3HOURS

沢山のご来場ありがとうございました、当日まで3バンドで集まったりこの日の為にやって来た事が多々あるので終わってみたら寂しいもんですね

まさかアンコールで踊らされるとは想ってなかったですが、、

ライブ中にも言うたんですがお金払ってもらってる以上やっぱり楽しんでもらったり何か刺激を受けて帰ってもらいたいです

当たり前にライブの楽しみ方なんて十人十色ですし、皆が皆ワイワイ騒ぎたい訳でもないと想ってます

僕らのライブは正直楽しむと言うのとはまた違うかも知れません、ただ違うなら違うなりに非日常的な何かをもって帰ってもらいたい

そんなライブをこれからも演って行きます、変わらずに

来月は大阪で3本、広島と神戸と東京で1本づつライブ演ります、その合間をぬってレコーディングもやっと開始です


当日受付を担当してたノブリン


imonのケーマ


俺と照明担当しょうたろー

どんどん酔っ払って写真のピントとかブレが酷いね、、
結局ライブハウスの事務所で寝てしまって帰宅したのが15時でした

imonにmileStone、AtlantiQsのスタッフ、お疲れ様でした