アイ.ドント.ノウ


今日も良い感じで打ち上がりました


アイ.ドント.ノウの大阪最後のライブにご一緒しました
やっぱりかっこ良かった、解散するのは惜しいバンドです
解散まで残り2本のライブがっつり演って下さい

そうそう、今日は最後なので特別にアイ.ドント.ノウのカヴァー演りました
去年からメンバーと話してやっと実現、今日観てくれた方々や音源買ってくれた方々ありがとうございました

My Decemberは遂にレコ発です
DVDがやっとお披露目、ジャケットもかなりかっこいいぜ!
しつこいけど明日3/23はラジオの放送日

DISCOVERY MUSIC JUNGLE
FM COCOLO 76.5 MHz
毎週火曜 23:30〜24:00

宜しくお願いします